今日も笑顔絶好調

”紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

今日も気づいたら、こんな時刻になってしまった…

今日はなぜか疲労困憊

それでもちょっとお伝えしたいことがあるので

最後の力を振り絞り、タイピングします!照れ

 

ガンバレ俺照れ

いいね!

 

お仲間の”キタジー ”

高校教師をされています

キャリアはもう20年以上

それだけでも日々大忙しな方

 

そんなキタジー 

今まで学んだことを

お仲間にシェアしています

 

また、これが

お話の仕方が丁寧でわかりやすい!

私と比べたら月とスッポン

私なんてわかりにくくて、3歳児かってツッコまれます…

 

 

そして、このたびキタジー は小冊子を出しました

昨年の学級通信100回分を1冊の本にまとめたのです!

 

ステキな本でしたので、私は友人に配る分も何冊か注文しました

 

 

その本の内容は…

今日は私が、これで限界…

 

 

それでは次回をお楽しみに〜ウインク

クラス通信小冊子の表紙です〜ハート

 

 

キタジー ってどんな人??

 

以前の投稿を読んでみると、ちょっとは”キタジー”の魅力が理解できるかもしれません!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位
【学び】空手トーナメントを振り返って

第2位

【学び】読書:自閉症の僕が跳びはねる理由

 

第3位

【学び】読書:僕の彼女は発達障害
第4位

【学び】一目でわかる家族関係図


第5位

【わたくしごと】すぐに行動したこと


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい