テニスとテスラモデル3の組合せ | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

万博ガーデンテニスのレッスンにはモデル3で通っています。

Teslaアプリのスケジュールで月曜日から木曜日までは同じ時間に設定しています。

土曜日のレッスンのみ時間帯が違うので、設定し直したりしています。

曜日別に時刻設定が出来るとすごく便利なんですが、基本的には仕事をしていると毎日なので余りじゅよはないのかも知れません。

Googleのスケジュールと連動していると大変便利だと思うのですが、難しいのでしょうか。

ただ、レッスンが終了した時は何回が続けていると終了時刻にスケジュールが作動しているかのように、エアコンが付いていたりします。夏場助かりました。

帰り道は中環を通るので、短い期間ですがオートパイロットを使ってます。

最近は加減速が自然になり安心感が倍増しています。合流車両がある時はまだまだですが、かなりオートパイロットも使える機能になっています。

これからが楽しみです。