テスラ モデル3 10000KM到達 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

昨日でテスラモデル3の走行距離が1万キロになりました。

納車は1月末ですので、実質10カ月での到達になりました。

月1000キロの走行です。大体は近場ばかりですが、たまに四国に行った程度です。

マンションの充電器をメインに使用し、約67,000円の電気代になりました。

スーパーチャージャーは四国に行った時だけ使用で計4回のみです。

最近はタッチパネルの調子が良くなく、リセットの回数が増えています。

モバイルサポートにきてもらいましたが、原因はよく分からないようです。

その他は好調に作動しています。

オートパイロットは数回のアップデートでかなり良くなりました。

特にブレーキ時の減速が安心出来るようになったのと、リスタート時の加速が安定したことが最大だと思います。

来月末には1年点検に出して細かい点を確認したいと思います。