テスラ モデルX 試乗 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

テスラモデルXの試乗に行って来ました。


乗り心地は最高で、左ハンドルもあまり気にならなかったです。


新型なのでHW4になっており、おそらくオートパイロットも快適に動くと思います。

本日はオートパイロットの体験は出来ませんでした。画像は格段に綺麗になっていました。


やはり、エアサスの効果は絶大でモデル3とは別物でした。

シフトレバーやウィンカーレバーがなくなり、運転席はスッキリとしましたが、やはり、慣れるまでは時間がかかるかも知れません。


しかし、仕上がりは良く乗る楽しみは一層高まると思います。