ゴルフ練習 開始 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

久しぶりに、約7年振りにゴルフの打ちっ放しに行って来ました。

つるや茨木ゴルフセンターに行きました。

1階席は待っている人もいましたが、2階席は空いていました。

しかし、つるやゴルフは1球あたり安い方ですが、それでも高いです。

久しぶりに行ったので、会員登録やカードの使い方を教えてもらい、打席に。


頭では理解していても、上手く当たらない。

しかも、フォーティーンのスチールアイアンは重い。こんなのを振っていたのかと改めて自己満足の世界だったと思い知りました。


ボチボチ練習して、来年にはゴルフも復活出来るように頑張ります。