忍頂寺スポーツセンター | テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、初めてのFT8、TESLAモデル3、キャラバンマイルーム、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、初めてのFT8、TESLAモデル3、キャラバンマイルーム、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、アマチュア無線CW、FT8、キャラバンマイルーム、キャンピングカー等の話題や話し

今日はテニススクールのメンバーからお誘いを受け、忍頂寺スポーツセンターに行ってきました。


忍頂寺スポーツ公園


テニスコートは6面コートがありしっかりと管理されたコートでした。

キャンピングカーで行ったのですが、大型車用のスペースもありゆったりと駐車出来ました。

管理人さんがいい人で親切に場所に誘導してもらえました。

宿泊設備やレストランも完備していて、一日中楽しめる施設です。公園併設なので、ドッグランや遊具などもあり家族で楽しめるところでした。

テニス合宿なんかにもいい所だと感じました。

価格もリーズナブルでリゾート感覚で楽しめる所でした。

練習したサーブも少し効果が出てきたかもしれません。