TESLA モデル3 1か月経過 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

テスラモデル3に乗り出して1か月が経過しました。

走行距離は1100キロぐらいです。

最近にしては良く乗るようになりました。やはり、駐車場が敷地内にあるのは便利です、歩く必要がないのは楽ちんです。

キャンピングカーは15分ぐらい歩いたところにあるので、やはり、ちょっと乗ろうかとは行きませんでした。

で、乗った印象ですが運転が楽しく楽なのは当然ですが、部屋から車内の温度調整が出来るのは特に寒い日は格別です。

部屋から車の状況が把握出来るのはやはりEVならではでないでしょうか。

それと充電の状況も分かるので無駄なく充電出来ます。

マンションの専用充電器からですが、乗った時(75%を切ったら)は充電するようにしています。


オートパイロットにも慣れて来たので、高速は楽に運転出来ます。スピード、ハンドルとかにあまり気を使う必要がなくなった分、周囲の状況を良く見るようになりました。

今後の日本へのFSD導入が期待されます。