50MHzロールコール20230222 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

2月22日は関西和文電信愛好会のロールコールでした。

久しぶりに電波を出してキー局を行いました。

やはり、楽しい時間でした。

しかし、久しぶりに電波を出したので、聞き取り能力が下がってました。日々、耳は慣らしておく必要があります(笑)

ご参加局は9局でした。

ありがとうございました。

和文局8局と欧文局1局でした。欧文局の方にはご迷惑をお掛けしました。やはり、なかなか上手く対応出来ずにモタモタしていました。2回目の交信でしたが、やはり、欧文交信は緊張します。

欧文も併せて練習したいと思います。

来週は21MHzでのロールコールとなります。

是非、ご参加ください。