TESLA モデル3 チャージ状況 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

先月の30日から本格的に乗り出して、約900キロを超えました。

マンションの充電器を使って充電したのが、73%になり、乗った日は必ず充電するようにしています。

上海モデルは100%まで充電しても問題ないと言われているようですが、納車時の設定が90%だったので、充電制限をそのままにしています。



マンションの充電価格はそれなりに高い設定になっていますので、自宅充電のように安くはないですが、どの時間帯でも同価格なので、時間を気にせず充電しています。

この期間は鳴門に日帰りしたのと近江八幡に行ったのが、遠距離でした。

やはり、暖房を入れながら走るとバッテリーの消費は上がります。

鳴門は約360キロぐらい走りましたが帰宅時の残バッテリー量は20%ぐらいでした。

この時期でも充分な走行距離が確保出来ると思います。