テニス 今年アップデートすべき事 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

昨日、ルーセントテニススクールで練習をして来ました。

コーチから今年のアップデート目標は是非立てるべきと言われました。

来月からテニスを始めて3年目に入ることもあり、明確に目標を立てて来年にはひとクラスアップに繋げたいと思います。

サーブ、ボレー、バックハンドのアップデートを行いたい。

現状はサーブにはかなり問題があり、一説によると半年は練習しないとものにならないと言われているようで、練習の時には必ず取り入れたいと思います。

ボレーはフォアに課題があり、近くで取りすぎていてフレームに当たりやすい傾向にあります。足の使い方と身体の捻りをキッチリと行い課題を解消したいと思います。

バックハンドはかなり良くなって来たのですが、難しいボールをキッチリとコートに入れていく適応力を付けていきたい。

来年にはこれらをアップデートしてより楽しいテニスライフを送れるようにします。