和文CW 250交信到達 | テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、TESLAモデル3、ハイエースキャンカー、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、TESLAモデル3、ハイエースキャンカー、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、アマチュア無線CW、ハイエースキャンピングカー等の話題や話し

本日、和文CW、250交信に到達しました。

200交信が7月28日でしたから、約1ヶ月で50交信になります。

6月から月曜日にCQを出しているのも、到達速度を上げていると思います。

来月からは月1回、50MHzか21MHzでキー局をすることになったので、交信回数も増えると思います。

まだまだ聞き取りに難がありますが、速度を少しずつ上げて、聞き取り能力も向上させて行きたいと思います。

来月は月曜日CQに加えて9月11日に50MHzでキー局をします。こちらも楽しみです。

和文CQ100はかなり見えてきました。

年間CW600QSOも頑張りたいと思います。