こんにちは!😊 博書道教室です!

 

早くも4月になりました!

 

4月1回目終わりました。

 

生徒さんの2月号の作品が戻ってきました。

 




なんと2級に昇級されました!

おめでとうございます。こちらも本当に嬉しいです。


1年で新級から2級までなりました😊

これからもよろしくお願いします!

 

4月の課題は【有言実行】


生徒さん一枚目です



ポイントは次回載せます!

 

 

そして今週も小学生のお子さんに体験学習に来ていただきました。

今回は道具の名前や、硬筆の体験学習と毛筆の体験をして頂きましたニコニコ

楽しそうにしてもらいありがたいです!

 

来週は都合が合わないため、お休み致します。

 

 

3月より体験入会を行っております!

毎週木曜日 18時から20時30分の間で

1時間程度になります。

必要なものはございません。

 

まずはどんな感じか見てみたい、一回体験して

みたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

コメントでも受け付けております。

 

予約制になりますので必ずご連絡ください。

お待ちしております🙇‍♂️

 

博書道教室支部長 日本習字

 

博書道教室では生徒さん募集中です。場所は福岡県みやま市高田町下楠田 福正寺 門徒会館になります。

 

ご連絡はインスタのメッセージ、またはこちらにコメントでも大丈夫です。そちらに返信いたします。

 

近くの地域はみやま市、柳川市、大牟田市になります

綺麗な字はもちろん、集中力、忍耐力なども学べます。

 

#博書道教室 #日本習字 #みやま市 #大牟田市 #習字教室 #高田町 #倉永 #高田小学校  #習い事 #みやま市習字教室  #みやま市書道教室 #大牟田習字教室 #大牟田市習字教室 #倉永小学校