真実の探求 -31ページ目

真実の探求

特技はヒーリングとパワースポットの探知。

言霊やヒーリング、健康、パワースポット等、そのときそのときに気になったことを書いています^ ^




もしも全ての人が

他の人のために

何かをしてあげるようになったら

この世に困っている人など

いなくなってしまうでしょう。

ただ身近な誰かを助けてあげれば

それで充分なのです。


こんにちは。

過去にインディアン(ネイティブアメリカン)だった記憶を持つたかやしきひろしですニコニコ


今回は僕の心に響いた本を紹介します。

「それでもあなたの道を行け  インディアンが語るナチュラル・ウィズダム」
編者ジョセフ・ブルチャック


この本はインディアンの長老や女性が語った言葉が110篇収められています。

冒頭に挙げた言葉もその1つです。

あの言葉は僕の心にズシッと来ました照れ



僕はあるスピリチュアルイベントで自分が最も輝いていたときの過去世を思い出すというワークをしました。

僕は武将とかヨーロッパの貴族とか、エジプトの神官などを勝手に想像してましたが、実際に僕に見えた過去世の自分は裸足でした。

裸足で緑の草原の上に立ち、はるか彼方に山脈を見据えていました。

僕が最も輝いていた頃の過去世はインディアンだったのです。

僕はインディアンの英雄でした。

そのとき一緒にワークを受けていた隣の女性もまたインディアンだった過去世を思い出していました。

このシンクロで、僕が見た過去世は本物だと確信しました。

今月、インディアンに関わるシンクロがいくつか重なっているんです。

1)インディアンからアクセサリーの作り方を教わった日本人のお店にバイトでちょくちょく行くようになったこと。


2)そのお店の近くアメリカンイーグルの店があること。 
3)インディアンと1年間寝食を共にした衛藤信之さんとの出会い。




日本メンタルヘルス協会


これを読んでるあなたもインディアンだったかもおねがい



いつも読んでくれてありがとう。

あなたに

すべての

よきことが

なだれのごとく

おきますように


鷹屋敷洋史