なかなか行けなかった韓国🇰🇷前回は5年前の釜山、ソウルは6年ぶりでした。

アメリカに住んで、帰国、コロナなどでなかなか行けなかった。海外旅行なれしてたはずなのに、だんだん億劫になってたなー!

去年ハワイ行って、やっぱ旅行最高!って思ったんだけど、実家に預けた愛犬が具合悪くなったりで、心配事、不安が増えて…でも今回思い切って。たった2泊3日だったし、今はうちのマイロさんも元気だから。


旦那にマイロの面倒はお願いして、幼馴染のTちゃんとソウルへ!

もう激安旅行とかより時間と快適さを求めたので、羽田から金浦空港でホテルも明洞にしました。すごーく楽だったー!便利だし。




1日目は、飛行機が1時間くらいに遅延したので夕方位についたんだけど、空港から明洞近いから有意義に使えたよ!

明洞をぶらぶらして行きたかったカフェへ。








可愛いお店だし、プリッツェル美味しかった😍


夜ご飯は、広蔵市場へ。






屋台でご飯。

クァベギも食べたよ!



締めは汗蒸幕からのアカスリ




あー!最高!

1日目終わり!