夜勤前。

奥さんはパート。

娘は幼稚園。

久しぶりの家での1人時間。



自分用の弁当を作りながら

YouTubeで

happyちゃんの「実現リモコン」

の講義を流し聴き。







エイブラハムの引き寄せの法則

わかりやすく説明させたら

この人の右に出るものはいないって思うくらい

超わかりやすい。



happyちゃんのしゃべりは、

もう何かがのりうつってますよね。

何者かにしゃべらされてるというか。

チャネリングっぽい。




周波数の高さをバシバシ感じる。




最近、目の前の現実に思考を持って行かれがちだったので、

自分から出る感情や周波数に意識を向けることの大切さ

を再認識しました。


行動は大事だけど、

どういう周波数を持ってその行動をしているかの方がもっと大事。




補足で見た、これも面白くて勉強になった↓








弁当も作り終えたし、

夜勤おにぎりもできた。

自分が気持ち良くなること

リラックスできること。。。


Amazonプライムで「千鳥食堂」でも見ようかなぁ。




僕はおにぎりは丸派です。