最近、本格的にブログを書いて行こうかなと思うようになってきた。

この「わーるどいずまいん」を始めてから10カ月ちょっと。




執筆スキルが格段に上がったわけではなく、

アクセス数がめざましく伸びたわけでもない。

正直言って、結果は出ていない。





けど、

自分でブログを書きながら

本格的なブログ運営について

いろんな本や動画などを見て勉強するうちに

だんだんと興味がわいてきた。

自分もやってみたいという気持ちになってきた。



具体的に言えば、



・スマホではなくパソコンで更新

・無料ブログでなくWordPressで

・ブログを収益化させてお金を稼ぐ


事に興味があってとてもワクワクしている。









バシャールは


心からワクワクすることに全力を注げ

それが人生の道標となる


と言っているので




自分の中のワクワクに従って

いろいろ行動をしよう。





 
さぁ、まずは。。

古くなって動作が激重なパソコンを買い換えることからだな。


初期投資が必要。

給付金10万円の使い道はこれかな。



パソコンってほんとにいろいろ種類がありますね。

迷う迷う。

こういう買い物は

いろいろ調べて迷ってる時間も楽しいものですけどね。