なんだかんだと…
エアコン工事が 終わったのは
午後4時
意外と 時間が かかるものなんですね…

歯医者の 予約に
間に合わないかと…思いましたよ
ただ…凄く 工事の人は 良い人で
一生懸命 頑張ってたので
ひたすら 感謝しか ありません!
おかけで 今年の夏は
涼しく 過ごせそうです😊
で
業者さんと 話してて
来年から エアコン やたら高くなるそうで
今年の 忙しさは 異常だそうです!
だから エアコン 買い替えようと
思ってる人は
今年中に 買わないと
って
言われました……
そんなこんなで
歯医者さんには ちゃんと 間に合い
最期の治療 終えてきました!

