エアコン工事が終わり ダッシュで歯医者さんへ… | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

なんだかんだと…

エアコン工事が 終わったのは

午後4時

意外と 時間が かかるものなんですね…


歯医者の 予約に
間に合わないかと…思いましたよ

ただ…凄く 工事の人は 良い人で
一生懸命 頑張ってたので
ひたすら 感謝しか ありません!

おかけで 今年の夏は
涼しく 過ごせそうです😊
業者さんと 話してて
来年から エアコン やたら高くなるそうで
今年の 忙しさは 異常だそうです!

だから エアコン 買い替えようと
思ってる人は
今年中に 買わないと
って
言われました……

てか…そんな話
初めて 聞きました

そんなこんなで
歯医者さんには ちゃんと 間に合い
最期の治療 終えてきました!

これで 終わりかと 思うと
綺麗な 歯科衛生士さんに 会えない……
少し悲しい……

とは…言え
ひとつづつ 終わっていくのは
仕方が無い事

明日から また 仕事三昧です
取り敢えず
早朝から 現場に 行かなくちゃ!