勿論 早めに帰宅です土曜日なんだから勿論 早めに帰宅!帰宅前に 買い物にも 行って来た!野菜も ちゃんと 買って来ましたよお風呂にも 入りました!さぁ…後は 飲むだけですテレビでは百万石行列の テレビ中継 やってるけど…さほど 興味も無いので横目で チラチラ 見てる感じです(あっ! 今年は クロちゃんが 中継MC してるんですね……)さて…呑みますか!