勿論 早めに帰宅です | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。


土曜日なんだから
勿論 早めに帰宅!
帰宅前に 買い物にも 行って来た!
野菜も ちゃんと 買って来ましたよ

お風呂にも 入りました!
さぁ…後は 飲むだけです生ビール

テレビでは
百万石行列の テレビ中継 やってるけど…
さほど 興味も無いので
横目で チラチラ 見てる感じです
(あっ! 今年は クロちゃんが 中継MC してるんですね……)

さて…呑みますか!