ラストサムライ を 字幕で見直す! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

すいすい 水曜日



さてさて…

昨日 夕方から

WOWOW で 放送していた

「ラストサムライ」字幕版 を

だらだら 見てたのですが


かなり前に見た

吹き替え版とは かなり 印象が違うのに

少し 驚きました…


吹き替え版より

断然 面白かったですよ


最近 話題の 「SHŌGUN」も

見てみたいです…けど

如何せん ディズニー+ の 

契約して無い!


真田広之 凄く良かった…

海外が 日本を舞台にする時

かなり 違和感は 無くなってきましたよね


ちょっと前まで

日本は 日本とは 思えない

扱いでしたものね…


ところで…

今日は 沖縄本土返還記念日 だそうです



行ったこと 無いんですけどね……