同窓会は不参加で… | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

土曜日に なりました…

長い 1週間でした


明日 お休みだと 思うと…
心も軽くなります

さてさて…
今朝 朝刊を 取りに行ったら
ポストから 葉書が ポトリ…

あらあら…同窓会の 案内が 届いてました
(中学)
オリンピックよろしく…
4年に1度 開かれる 同窓会

1度だけ 行ったのですが
クラス単位では無く
学年単位での 同窓会なので
ほぼ 誰か解らず
卒業後の お付き合いも
無いので
かなり 退屈な 集まりでした(個人的感想)


その 1回だけの 参加で

その後 案内が 届いても

行ってません


まぁ…今回も 不参加ですね