日曜日が ちゃんと休みに なりました! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

早くも 今日は 金曜日

私には

関係ない 「華金」って 奴です…


さてさて…

今度の日曜日

日曜日にしか 出来ない 修理を

予定していた…のですが

1人では 出来ないので

仕事先の 従業員に

手伝いの 要請を していました…


が!
誰も 出たがらない……
今時の 若い奴らは
日曜日まで 仕事を したがらない

てな…訳で
日曜日の 作業が 中止に
また 日を改める事に なりました
(まぁ…正直 自分も 日曜日には 出たくないのですが…)

なので 日曜日は
普通に…お休みに なりました
(実は 嬉しい😄)

今日は 昨日 行けなかった
家電量販店 ドラッグストアに
ちょいと 行って来ようかな?
なんて 思ってます
仕事の関係で
行けなくなるかも…ですけど