葬儀も 終了致しました! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

お陰様で

先ほど 葬儀も

無事に 終了致しました…


家族葬で 済ませたかったけど
母親 妹の 大反対に あって…
結局の 一般葬に なりました

家族葬などを すると
後から 知った 人達が
自宅に しょっちゅう 線香を あげに来る
から
大変な事になる!
から
一般葬に しなさい!

で 結局
お通夜 葬儀と
沢山の人達が 集まりました…

ん~~
これだけの 人達が
自宅に 押しかけてくる…と
思ったら
やはり 一般葬に したのは
良かったのだと

母親と 妹に 謝りどうしの
ひろすけ でした…

そんな 葬儀も 無事に終わり
やっと 帰宅しました…
疲れは 
只今 ピークに 達しています

やっと 介護にも 慣れてきて
さぁ…これから
って時に 突然 終わってしまいました
約10年ちょい
寝たきり だったので
明日から
何も しなくても良い…
ってのは 何故か 寂しいものですね

明日から 名義の変更や
様々な 諸事を こなして いきます
取り敢えず
今日は 寝かせてもらいます…