御中元と たこ焼き | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

雨は 夕方からだと

思ってましたが

2時半頃から 降り出して来ました☔


さてさて…

何かを 忘れてる 気がしてたけど

思い出しましたハッ


そうだ!

御中元を 買いに行かないと……


てな訳で

午後から 御中元を求めて

行ってきましたよ!


すっかり
季節の御挨拶を 忘れてしまうところ でした…もやもや

まぁ…あげるばかりで
貰えないんですけどね……

取り敢えず
これで 一安心ですわε-(´∀`*)ホッ

ついでに 食料品の買い出しも
してきましたよ!
久しぶりに…銀だこたこ焼き
買って来ました!

帰宅してから
温め直して 食べるの 楽しみです
お酒も🍶進んじゃうなぁ…