恒例の病が…… | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

はい!

最近 物忘れ 激しい

ひろすけです


無茶苦茶 寒くなって来ました

今日も 

忙しい…を 言い訳に

タイヤ交換 しませんでした…


明日こそ気づき


とは 思っています……


さて… これだけ寒くなってくると

ついに 来ました 例の病


ちょこちょこ
ボラ○ギノールの お世話には
なって いたのですが

これだけ 寒くなると
塗り薬では 追い付かず
座薬に シフトチェンジ

そろそろ 医者に 行かないと
駄目なのかなぁ?

医者に 行くと
酒 止めなさい……って 言われるよねガーン
絶対に