イライラの 午後 | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

今日 昼休み中

仕事先から メールで

修理に 来てください……と

連絡が


なので 昼休み中に 準備して

仕事先へ


が!


修理する 品物が無い

現場では 他の業者が

ひろすけの 私物の 道具を使って

作業

場所を 占領してる


この辺で かなり 苛ついてます


ちょい お偉いさんに

文句 と 言うか…

かなり 遠回しに 苦情


そぅ?

じゃあ 修理は 月曜日で良いよ!

とか 言われる


おいおい…

マジで もぅ 仕事 辞めようかと

思いました……真顔


わざわざ 呼ばれて
準備して 行ってみたら
月曜日でも 良いって!

こいつら なめとんかキメてる

でも…ぐっ と 我慢しましたよ

自分でも
大人に なったなぁ…と
自分を 褒めてあげました

でも
未だに 苛つきは 修まりません

明日 お休みなので
少しでも… 気持ちを 落ち着けないと

無理かなぁ
落ち着かないかも?