地元愛の無い ひろすけです! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

大相撲中継


父親の 大好きな 競馬中継が長引いて

5時半まで

大相撲中継が 見られませんでした……😓


でも…遠藤関と
御嶽海関は 見ることが 出来ました!
それで ひろすけは
満足です!
2人とも 負けちゃいましたが……

そのまま
流れで ニュースを見てたら
春のセンバツ高校野球の
結果を やってた!

正直 野球⚾に興味が無いので
春の選抜を やってる事も
知りませんでした…

しかも ニュースでは
地元 星稜高校と
奈良の 天理高校の 試合

地元の試合なのに
ぜんぜん 興味がわかず
強豪 天理高校に 星稜高校が
勝った……と 言われても
へぇ〜〜っ て感じです…
地元愛ってか
野球⚾に まるっきりの愛が無い
(ちなみに 中学時代は 野球部でした)

本来なら
星稜高校 おめでとう
初戦での 強豪突破!
とか
なんでしょうが

地元愛は あるけど
地元選手には 愛が無い!
ひろすけです

人呼んで 最低野郎です!