現場から 戻って来ました! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

錆止め塗装まで

作業が 終わったので

工場に 戻って来ました


明日 ペンキ塗装が 終われば現場作業も

お仕舞です

いや……

木曜日に 後片付けに

行かなくちゃ ならないんだった…


さて…工場に戻ったら

外は 豪雨に なって来ました⛈️


かなり激しい雨です☔

仕事に使う
道具を ホームセンターに
買いに行きたい……けど
あまりの 雨の激しさに
買いに行くのが
億劫になってます…

それほど 緊急に必要な物でも無いので
また 後日にします

後日……って
しばらくは 天気が悪そうだなぁ