同窓会のお誘い | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に

中学の同窓会の 案内が届いてました

昨年 行われる予定だったけど

コロナ騒ぎで

中止になって

来年3月 同窓会が 開かれるって

お誘いです…


ほぼ 4年に1度の
同窓会
なんと 次回の同窓会は
泊り込み 某有名神社(県外)への
バスツアー🚌

そろそろ 皆さん
良い歳なので
余裕も暇も あるだろう…って事なのかな?

ひろすけ
早々に 不参加の届けを出しました

ただでさえ
顔も覚えて無いのに
そんな 同級生と泊まるなんて
窮屈きわまりない のは
行く前から
分かりきってるしね

また ギリギリになって
集まりが悪いから
ぜひ 参加して…と
連絡が 来るんだろうなぁ

まぁ…行かないけどね!