今日も 暑くなるってさ! | ひろすけの言いたい放題!

ひろすけの言いたい放題!

ブログの説明を入力します。

今日も 予想最高気温は

33度🌡


あぁ〜ショボーン今日も

熱中症寸前まで いっちゃうのかなぁ……

こんな感じで

秋まで 毎日

30度越えの 日々が続いたら

日本は どうなってしまうんだろう…?


雨でも降って
いったん地上を 冷してくれないかなぁ
いやいや
雨が降ったら
外での作業 出来なくなる

さてさて
今日 オリンピック開会式なんだって?
あまり興味が沸かないので
早く終わらないかなぁ…
楽しみにしてる
テレビドラマとか
軒並み オリンピック中継だし

コロナ感染者も 増えてるし
短縮出来ないのかなぁ
無理……か!