ふふふー♪ | 新しい明日へ

新しい明日へ

ペタ、コメント、アメンバーよろしく!
いろいろな事書いてます!


やっほ~!
少しの間更新してなかった(笑)


3月24日

先週の日曜日友達んちで遊んで
そのあと家族と一緒によるご飯食べに
大通りへ行った(*´∀`)♪





中華?というお店でラーメンたべた\(^o^)/



3月25日

友達と一緒にゲーセンへいった
少しトラブルがあり別のとこへ


昼御飯ビックリドンキーへいったお!



ご飯写真とりわすれた(笑)
デザートがこれをたべたお♪ヽ(´▽`)/


これお気に入り♪

そのあと遊びにいったら友達とたまたまあって
一緒に遊ぶことになったw



3月27日

サッカー部の練習がないので
友達と一緒にツドームへ!


1しゅう400mだから
20周ぐらい走って
大体8キロぐらいはしった(;・∀・)


走ってていつものより苦しかった(笑)
そして札幌駅にいって
友達と遊んで
早めに帰宅(;・∀・)



書くことはこれで終わりかな♪
じゃ\(^o^)/