スポーツ店 | 新しい明日へ

新しい明日へ

ペタ、コメント、アメンバーよろしく!
いろいろな事書いてます!



やっほー!
きょーはフットサルシューズ買うために
スポーツデポ店にいったお!(*´∀`)


でも欲しいものがなかったので
また他のスポーツ店にいこーとするまえに

ビックリドンキーで
チーズハンバーグ、メリーゴーランドを
食べたおー(*´ω`*)

メリーゴーランドは前から好物でいつも頼んでるー!


そしてゼビオ店に行き、
フットサルシューズみてみたら
またいいのなかったから..

仕方なく東区のデポにいったら
やっとぴったりなシューズみつかったー\(^o^)/






ほかにこれも購入






かってもらってうれしかったー(o⌒∇⌒o)

帰りに



これね
いつもゲームセンターにいくときに
買うんだお( ̄▽ ̄;)

でも、ワッフルのとこが歯ごたえがあって
うまい(。^。^。)


3時出発して8時半頃やっと家にかえった( ̄▽ ̄;)



明日がっこーめんどくさー
だけとがんばるぜぃ(*´ー`*)