連投スミマセン😅


今回はサクッと行きますよ〜😊


渋谷エクセルホテル東急は

渋谷駅直結の渋谷マークシティの3階に

ホテルエントランスがあります。


なのでマークシティの中にも 広告がいっぱい



更にビルの外にも

これ すごく格好良かった❣️

昼間だと光が反射しちゃって綺麗に写真撮れて無いけど 夜だともっと綺麗に見えると思う。



そして次の目的地へ向かって 渋谷の街を歩きます🚶


久しぶりの渋谷 かなり昔と様子が 変わっていて

すっかり おのぼりカラス🐦‍⬛状態ꉂ🤣𐤔

(さすがに鉄塔と東京タワー🗼の区別はつきます😂)



目的地は 渋谷PARCO🎵

(さて 何故 渋谷 PARCOへ⁉️)


目的地へ向かって歩いていると

どこからともなく

聞き覚えのある あの名曲が…音譜音譜音譜



MODIの大型ビジョンに

SPYAIRさんのオレンジの宣伝と共に

ゴミ捨て場の決戦の 映像が流れてました😆

キャー🩷こんな所で また見られるとは❣️







このビジョン いろんなアーティストさんの宣伝

流してるから もう一回 この映像見ようと 思ったら

なかなか 流れて来なくて かなり 待ってしまった😓


ツッキー撮りたかったけど タイミングがあわず💦

ブロック後の 小さく映る 後頭部しか撮れなかった😱

(ツッキーファンの方 すみません😖)



途中 タワーレコードにも立ち寄り

来月から始まるコラボカフェの告知か何か

出てないかな?と覗いてみたけど 何も無かった😅



更にテクテク歩き…渋谷PARCOへ到着❣️



目的の場所は こちら😁



JUMPSHOP編へ 続く

(引っ張り過ぎやろぉーーーなかなか進まず😅スミマセン)