皆さんお早うございます

夜明けが早くて4:10分に目が覚めてしまった

行く❔我慢する?止めとこう!😅



29日 昭和の日日本月曜日ですので多分あの貨物列車だけは運用
有るはずと出かけました
長良川を渡る上り2番電車5:28分











金華山と岐阜城🏯



5:34分 やはり来ました!  ぎゃ~ギャ光✴️(笑)



5781列車 赤ホキ貨物



レッドサンダー5号機⚡ 朝はこの1本さあ帰ろう!




昼過ぎ 13:29分 315系回送 あの貨物と被っています😥



何とか 抜けてくれました
1050列車 毎日運用されてます!



機関車146号機🍑 吹田の桃太郎代走だね!




この日はフルコン口笛 何時もと少しコンテナ編成違うけど




F ライン レールライナーコンテナ口笛音譜








ここから12フィートコンテナに
何時もだとずーっとでかコンテナが



1054列車も運用有ります!
江崎迄お迎えに   313系電車と葱ボウズ



?😅花💠草 笑



ネギ坊主



電車と矢車草



14:30分 まさかウヤ?😅心配してたら
14:35分待避線信号が灯りましたよかった! まさかガセかと・・・




14:36分 1054列車ターミナルには入りません!😅



待避線に入ります 機関車吹田の黄桃338号機🍑



104-444番



104-555番



小豆20D - 12



107-710😅JRF マークが



107-200



104-440番




撮る物無いからすいません🙏笑



最後はスーパーUR コンテナ

29日は9時間で3本の貨物列車が撮れました!😅

じじいは目覚めが早くて困ったもんだ😖
明日は天気よかったら出かけてみよう。

ありがとう御座いましたではまたよろしくお願いいたします。