皆さんお早うございます

今朝も出かけましたよおっちゃん!でも少し遅め😜

1051列車から👀📷️✨ サプライズはなんと赤ホキ貨物に64機関車びっくり口笛

まさかでした この頃赤ホキ貨物は運休が多く 今日も運休かと

思っていたらいきなり現れあたふた!😅少し残念な結果でしたが

まあ 良しとします!



昨日はイエローのぞみ検測が有りました
久しぶりに神戸町に出かけました  その前に



ソーラーパネル 今ではSANYO Panasonicどちらでも無く



長良川を渡る新幹線🚄








下り検測です 13:42分通過💨





















パネルと👀📷️✨



山は奥伊吹❌😅奥揖斐⭕です 米原に向けて!




職場の藤 今年は去年よりたくさん咲きました!😊











タブレットでは今一に成って仕舞います。残念
紫と ピンクなんですが



白です



今月いっぱいは持たないね




サクラもですが藤もだんだん早くなりました!
昔やったら5月が藤でしたよね。😅


イエローと藤でした

ありがとう御座いました ではまたよろしくお願いいたします。