皆さんお早うございます

昨日は5:00~出かけましたが5時代の貨物は赤ホキ列車だけ!

さて!今朝はリベンジだよびっくりマークと出かけましたが

1094列車居ました 2番線から5:14分出て来ません4084列車😅

遅れていますねホームに姿無し 今日もかよ!やな予感(笑)しかないよ!

下り貨物列車が5:20分通過💨こんな時間に無いんだけど?



3月ラスト31日です。
日曜日 運休貨物もまあまあ有ります
出かけたのが1054列車出発の時間から 14:50分
機関車吹田の黄桃320号機🍑



30C - 49番



7773番







回送列車315系C 104編成






少し時間が開いて 15:15分通過💨5074列車




機関車吹田の桃太郎104号機🍑❌以前はね!
今は鶴見の桃太郎です。



30D - 55番 荷札が返空でした



261番




2071列車から2070列車えの機関車入れ換えが始まりました




鶴見の桃太郎172号機🍑




2番線に入って行きました




313系電車を流す。😅



15:23分通過💨1052列車



機関車鶴見の桃太郎134号機🍑
JR コンテナや王子コンテナ



セイノーコンテナや日本梱包 あ!あれが



お久しぶりです!😊キューピーコンテナ 出かけて良かった。







後半の様子



ネコロジーCC も有りました😽

赤ホキ貨物はどちらも運休なのでターミナル2070列車の様子を

これらが有りました







日鉄カーボンのホッパコンテナ29A - 5001



ブリジストンのホッパNo. 44




90番


31日の貨物列車でした

今日は飛騨金山へ出かけますが用事です!😅
高山線の列車は無理かな?

ありがとう御座いましたではまたよろしくお願いいたします。