皆さんお早うございます

雨 雨・・・😰 鉄活も雨には勝てず☔

昨日は田舎者が名古屋に キョロキョロキョロキョロてへぺろ

貨物時刻表も自分では見つけられず!(笑)




16日関空ではるか
関空スカイデッキ❓️ 離陸だけ見られ着陸が❌😅残念!








南海のラピート






















先日
岐阜バスの黄色い車輌発見久しぶり







岐阜バス先生イエロー

営業運転してません!白ナンバー ドクターイエローより
レアですね!



岐阜市では交通社会実験で無人バス













岐阜バス車輌基本カラー




くそデカハンバーガー🍔 私は半分てギフしました!😅


16日はるかとラピートでした。

ありがとう御座いましたではまたよろしくお願いいたします。