皆さんお早うございます

昨日は彼岸 高山へ墓参りに行ってきました

雪が心配でしたが 流石に3月 みぞれでしたね!

今朝は岐阜でも屋根が白くなっています❄️


昨日 伍一じいちゃん家から日ノ観ケ岳




私は子供のころ何時も見て来た山 高さは1400メートル位だったと



家の裏にはまだ雪が



渚 普通列車が来ました! キハ25DC 列車








益田川を渡ります





飛騨にはまだ春は先の様ですね。




おいでこのあいだ大阪に行って 帰り

この駅弁買いました




つまみはこれです!

 

20日彼岸ですが雪 まだ飛騨には春は先でした


ありがとう御座いましたではまたよろしくお願いいたします。