皆さんお早うございます



2日 11:59分 56列車通過💨  遅れていた5087列車撮りたくて
出かけましたが残念!既に通過済みでした。




機関車吹田の黄桃301号機🍑




名古屋迄のフクツー便




12:28分遅れていた5085列車がターミナル出発して通過💨




吹田の黄桃305号機🍑




ジシクロペンタジエンのタンクと過酸化水素水タンク



8865列車が来ない😥
12:29分 1070列車通過💨




桃太郎149号機🍑  この機関車29日に56列車に入っていたよね!




フレートライナー無蓋コンテナ等




PDI 専用タンク タケネート専用タンク



がんばろう19A - 1144番



ニッポンコンポ エコラインR &S 



カリツーコンテナ  コキ2757番はじいちゃん家の電話番号と同じてへぺろ



30C - 10番😊




12:32分少し遅れたけど来ました8865列車



サメ122号機🦈




ムド機関車はDD 200-6号機




空コキも付いてた!




伊吹山が白く成りました。今朝の新聞でドライブウエーの
除雪が始まった様ですが 極端に雪が少ないらしいです。




12:43分 5060列車橋を渡ります




機関車黄桃309号機🍑



この日はキャラシール無しの桃太郎が多い。




載ってるねAKC 



12:59分 62列車が来ました!



橋を渡ります




黄桃325号機🍑



佐川49A - 30011番 JOTは51A - 30002番
フレートライナー52A - 38018番 



白エコライン セイノーコンテナ

2日遅れ5087列車に間に合わない!
その後の貨物列車でした。
朝天気がいいともう少しで1094列車(5:34分👀📷️✨行けそうです!


ありがとう御座いましたではまたよろしくお願いいたします。