皆さんこんにちは。

今日は、やたらいい天気です!
気温も30℃を越えるらしいね。

30日の続きです

1053列車です
鶴見の164号機🎵




ニッポンコンポとキューソー
その後は日立です🎵






出ました❗
5トンタンクかな❔
さあ!何のタンクでしょうグラサン
宝(宝焼酎だと思われます❕ラブ
おっちゃんの大好きなお酒🍶のタンク🎵
この中で泳ぎたいです(笑)
タカラUTI-625と636のタンク口笛









一杯気分の後は
4084列車 レッドサンダー⚡️16号機🎵



サイド機関車番号光らないかと・・
残念ですが、ご覧の通りでした😅(笑)






希硝酸タンク🎵










1060列車です!
138号機は岡山の桃太郎🍑
タンクが見えます。







残念ですがタンクの中身は❔❔😱








アクリルアマイド専用タンク🎵






ちびタンク🎵
おや! バランスタンクは、有りません👌







斜めっち↘️になってまったしてへぺろ
黄色の帽子では、なかった❗







ガングロちゃんのタンク🎵(笑)








逆光ハンパ無い❗
5781列車 赤ホキくん!
機関車は1042号機💨









これ!
日曜日の2065列車です
4:32分 天気が悪く
この通りでした😅 103号機は吹田の機関車です🎶






6連続タンクが載っていましたが
どれもこれもなにのタンクかは謎です😱ダウン
読めない❗








今日は、30日続きでした。
おまけは、31日の2065列車

ありがとうございました。

ではまたよろしくお願いいたします。