7月27日〜4ヶ月振りの大阪遠征をして来た(^-^; | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

夏真っ盛り の 今日この頃😌 少し遠出も良いかな…🤔💭

そんな想いで ちょっと疎遠になってた W.ダブルヴィーの にこちゃんに逢いに行くのも良いかな…🤔💭

ちょうど いい感じのLIVEが😀

にこちゃん

新しい衣装になったし😊


MINTの対バン


当初 泊り予定をしていたが……ホテルも予約してて 翌日 1本のLIVEだけ(ダブルヴィー)辞めた💦


同じ箱で生誕祭が19:00〜 チケット🎫が3Kって 高い感じがして 回避 結果 大阪遠征 日帰りとなった


ちょっと迷って 江坂MUSEに着いたのが 12:30頃

階段を利用して5階まで行け‼️との事💦

……で その階段の開放が12:45〜 外は 殺人的な暑さ ドンキの店内で商品を漁る体で涼む😌


12:50頃 階段を上り5階へ 既に待ってる人が数名居た

13:10頃 入場開始となり 最前チケット🎫 16番

入口でダブルヴィー入場と伝え+1Dを支払い ホールへ

上手2列目付近で待機する 未だ 推しTを着ない


13:40頃 1組目の みらくらんど がステージへ


ホール全体の入は、約5割程度 もっと少ないかも知れない

気になる子は、居たが(前にXをフォローしてた)う〜ん🥹って感じかな

5曲を披露して ステージを後にする


リュックから推しTを出し そのまま着る

サイリウムも用意する


2組目 あおぞらを君に 

何だ メンバーが入れ替わって様子で 前よりパワーダウンした感じかな💦 間近なじゃないかな😭


3組目 W.ダブルヴィー SEと共に メンバーがステージへ

初めて見る👀衣装 やっぱ前の衣装より好きかも


5曲を披露してくれるが 聴いた事のある曲が MVになっる 夏ドキ だけかな💦 まっ そんなモンでしょ🤣

MC中に にこちゃんを写メする



たくさんの笑顔をプレゼント🎁してくれた最高👍です やっぱ にこちゃんやわ🙆‍♀️


14:55頃 全てのLIVEが終了する


物販でチェキ券セット×2購入し にこちゃん列へ 

どうやら 鍵開けの様子😌


15時ちょっと過ぎ頃 特典会が始まる 

少し待つと ダブルヴィーのメンバーがフロアへ降りて来た

始まると同時に チェキ券を にこちゃんに渡す ここで既に会話が始まる……チェキを撮る前なのに 鍵開けの特権かもね😊

空かさず 購入して来た じゃがりこ手羽先味を渡す


にこ:ありがとう!(´▽`)

自分:名古屋と言えば これね👍 他に有ったりするけどね💦


にこ:初めての時は、ジャガビー手羽先味やった😊

自分:購入する時に ド忘れしたのと 確か 陳列されて無くて 間違って買って来たよね🤣

にこ:でも ジャガビーも美味しかったけど やっぱ これやね👍

自分:今日は、4ヶ月振りに来たよー😊

にこ:アレっ(・_・;) そうやった😀 

自分:3月やったよ😊

にこ:4月じゃなかった…🤔💭

自分:いやいや 3月でした😌

にこ:ちょうど 1週間前位に 逢いに行くよー!って リプがあって 嬉しかった😊

自分:久し振りやし 連絡をしなきゃね😊

にこ:今日って 29日やった…🤔❓

自分:27日だよ👍 夏休みは、来月からかな🤔❓

にこ:そう! 来月から😊 久し振りに ポニテしてみた😊

(ポニテを揺らして見せてくれた)

自分:やっぱ にこちゃんのポニテは、可愛いぃーわ😘

にこ:ライブ中 にこTシャツを着てくれたやん😊 可愛いぃーよねぇ〜😊

自分:この上に着てたんで 暑くて脱いだよ( ᐛ )و タオルも持って来たけどね💦 

にこ:そう言えば この衣装を見るのって 初めてだよね😊

自分:そう! 初めて見るし 可愛いぃーよねぇー😘 後で また 来るねꉂ(ˊᗜˋ*)

にこ:待ってるでぇ〜*˙︶˙*)ノ"


にこちゃんループへ

にこちゃんの推しタオルを出して 待機する


にこちゃんへチェキ券を渡す

タオルを拡げて にこちゃんに片方を持って貰う


にこ:色々と忙しいねぇ〜💦

自分:ホント(^-^;💦

にこ:(チェキを見て…)アレっ タオル逆さまやった🤣

自分:そんな事もあって 良いんじゃない😊 

自分のGoodsってやっば嬉しい?

にこ:嬉しいけど やっぱ ひろすけがサイリウムをデコしてくれたのが 一番 アレは、嬉しかったなぁー👍

自分:何か そんな風に言われるのって嬉しいし 何か照れる(*´д`*)

にこ:未だ ブログを描いてくれてる?読むの楽しみにしてるんだぁー😊

自分:描いてるよー 何か 面と向かって言われると恥ずかしいわ🤣

にこ:今日 大阪に来たん😀

自分:そう!今日来て 直ぐに帰るよ🚅💨 生誕祭は、参戦しないけどねぇ〜💦

にこ:そうなん😀

自分:また にこちゃんに逢いに来るね👍

にこ:待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

自分:来月かな…🤔💭

にこ:ありがとう!(´▽`) また8月ねぇー( ᐛ )و

自分:またねぇー\(*⌒0⌒)♪


ホールを出る際に 女ヲタさんより 生誕のメセカをお願いされたが 帰るので……って断り 江坂MUSEを15:20頃に離脱し 新大阪駅へ向う

大阪 滞在時間 約3時間半……ちょっと勿体無い感じ💦


次の予定は……8月11日(日) 東京遠征

Drug&Drop

1周年 LIVE


既に Sチケット🎫 当選し 購入済み⭕️

みいぴょん に逢いに行くよー( ᐛ )و

翌日 オフ会があるみたいだけど 夕方とかなので 連泊しないと参戦が出来ないのが辛いわ🤪