1月21日〜今月 2回目の大阪遠征をして来た( ᐛ )و | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

今年(2024年)の推し事初めが大阪遠征(1/4〜1/5)でした😊

そんな 大阪遠征の2回目は、推しメンの生誕祭の参戦なのです😊

W.ダブルヴィーの りんちゃん

りんちゃん


遠征前の1月19日〜新体制でスタート‼️したW.ダブルヴィー

新衣装でRe:スタートは、気持ちも新たに みたいな感じ😌

実は、この りん生誕祭の参戦を最後に W.ダブルヴィーから他界するつもりで居たのだが 新体制にて 新メンバーの にこ を知り 推し変も有り得るなら 延命をするかも知れない💦

……さて どうなるか‪🤔💭 特典会での感触次第💦


梅田amHALL に着いたのが11:15頃

生誕祭委員の方達が飾り付けの風船とか数人で待機してた


開場時間(12:30〜)まで 付近で時間を潰す😌

開場時間の10分前にスタッフが 整理番号順に整列を促す


開場時間となり入口で+1Dを支払い

生誕Tシャツを受取る



前物販で チェキ券×2、サイン券を購入し2.5Kを支払う

ホール内へ最前下手でサイリウムを出し 待機する

開演する頃は、 6割位の入りの様だ🤔



りんちゃんのソロ曲から 5分遅れで 𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃‼️

13曲+2曲(EX)

生誕セレモニーを挟み 14:15分頃に終了‼️


14:30頃から 特典会 集合チェキ ⇒ チェキ の流れ


りん:ありがとう(^-^)/

自分:また 手ぶらで来ちゃった(´>∀<`)ゝ

りん:来てくれるだけで 嬉しいぃー(*^^*) 

🫶🫶作ろう( ᐛ )و


りん:雨が降ってても来てくれるなんて 嬉しいぃー😊

自分:ちょうど 始まる頃に雨が止んでたね👍

りん:何かそんな感じで良かった(*´˘`*)

自分:LIVE楽しかったよー ありがとう(^-^)/

りん:りんも楽しかった( ᐛ )و

(スタッフさんが時間を知らせる)

自分:ありがとう(^-^)/ またねぇー*˙︶˙*)ノ"

りん:ありがとう!(´▽`) またねぇー


ホール内へ移動し にこちゃんへ

にこ:ありがとう(^-^)/

自分:よろしくお願いします🙏

ダブルヴィーのポーズをしよう😊


自分:「ひろすけ」と言います💦

にこ:初見さんですか?

自分:そう!初見で〜す💦 名古屋から来ました🙋‍♀️アホでしょ🤣 一昨日 デビューLIVEをしたんだよね👏

にこ:そうです(*^^*) 昨日は、初の対バンLIVEでした😊

自分:前にアイドルさんとかして居たの?

にこ:初めてのアイドル活動なんです😌

自分:そうなんだぁー 歌もダンスパフォーマンスも初めてなんて見えなかったよー👏 研究生からどの位?

にこ:約3ヶ月です😌それで フォーメーションとか歌割りとか覚えて🙂

自分:でも 今日は、1人メンバーが居なくて急遽の7人でのLIVEの適応能力も凄いね👏👏

にこ:頑張りました💪 これからも成長を見てて欲しいです( ᐛ )و

自分:来週は、名古屋だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

にこ:はい(^-^)/

自分:時間が合えば行きたいと思ってるから その時は、よろしくねぇ〜🙏

にこ:是非 来て下さい!(´▽`)

自分:ありがとう!(´▽`) またねぇー(^-^)/

にこ:またお願いします*˙︶˙*)ノ"


着て居た 生誕Tシャツを脱ぎ 梅田amHALLを離脱したのが 15時前

予約していた新幹線🚄(17:00発)⇒(15:39発)を変更し 新大阪駅へ向い家路へ


今回 気持ちが余り入ってない 大阪遠征だった🥺 

ただ チケと生誕Tシャツとか溶かすのは、勿体ないなぁーとの思いもあったし 新メンバーの にこちゃんとの「初めまして‼️」も良いかな💦との思いもあっての大阪遠征をした感じだった😌


そんな W.ダブルヴィー は、来週の土曜日(1/27)に名古屋遠征にて 1本目 LIVE

2本目 LIVE

ちょうど この日は、 教育受講で 1本目は 参戦不可能


2本目のZephyr Hall タイテ次第で 参戦が可能かも知れないが 何とも(˙˙*)? そんな感じかな💦


確定している 推し活は……2/3〜2/4 東京遠征

Drug&Drop の 相沢美玲(みぃぴょん)の誕生日


2月3日(土) 横浜1000CLUB

momograci の 雪乃望来(みくちゃん)

17:00〜 池袋?でのリリイベ


翌日(2/4) 対バンLIVE

momograci の 2/4 未だなので……🙂


1/28(日) #はしゅかわ 水希あいちゃんに逢いに行けるかな…🤔💭

久し振りに あいちゃんのツッコミとイジりをして欲しいわ😊