1月6日〜地元、名古屋で推し事始めをして来た(^-^)/ | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

この日は、 月一の通院日にて……諸事情でこの日にさぜるに至った


受講の為に 予定をして居たのだが 変更に変更を重ねられる事となり 結果 受講するのは延期となった いつやるんだろか😔あっ〜 面倒臭い


通院の後のいつもは、ソサクサと帰宅するのだが ななミルの のんちゃん ツィートを見て

当券は、500円+1Dの様子で😌

病院の予約時間が11:30 急いで駆け付けても 12:30を超える予想

#かわいいだけでバズりたい 見れるかな💦

このグループに辿り着いたのは、Xのおすすめから

ヘンテコなグループ名だなぁー…🤔💭 そんなんでバズりはしないだろうに(*´ 艸`)

取り敢えず ググッてみた……


自身 ハマりそうな子は、

☝‪‪‪‪低身長で小動物系でタヌキ顔ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢの子

✌️黒髪ロングの子

🤟笑顔の可愛い子

❌ハイトーンの子

‪✕‬低身長で小動物みたいな子 居たが 涙袋 強調し過ぎ😭 2人も残念💦

◎黒髪ロングの子 ストライク‼️居ました👍

▲笑顔の素敵な子 居た 良いねぇー😊


◎黒髪ロングの子に軍配が上りました(^-^)v

水希あいちゃんに決め フォローし公式も😌

初めまして‼️を大阪遠征の前日(1/3)に予定して居たのだが……


出番頃に雨☔️予報で 上前津駅からRADまで 濡れてまで行きたくないなぁー…🤔💭の気持ちが強くなり 回避し Xからもリムした🙃

……が しかし ななミル のんちゃん からのツィート

(1/7 成人式だったそうな ㊗️成人 おめでとう🎊)

リムしてた Xをフォローし直し リプした💦


病院が終り 調剤薬局で薬💊を貰い受けたのが11:50頃

出番が13:15〜 なので昼食を摂って行っても間に合う感じ😌


ReNYに着いたのが 12:35頃で 受付で お目当ては?って聞かれ なんだったっけ……🤔

かわいいだけでバズりたい って伝え D代含め1.1Kを支払い バーカンへ行き水を貰いホールへ 6割位の入


ステージ上では、静岡 活動拠点の no Filter と云うグループがLIVEをして居た 

自身が静岡在住なら推してたかも💦 


次も 静岡拠点の Nine chocolate コンカフェをコンセプトにしたグループってMCで言ってた🙂

ハマりません😔


次がお目当ての #かわいいだけでバズりたい

SEと共に 一人一人 ステージに出て来る

そんな あいちゃんは、トップ(*^^*)


持ち時間 15分で3曲を披露する

ステージをはける前に メンバーは、下手側から上手側へ移動しながら手を振ってはけて行った👏


完全にはける前に 幕袖でメンバー一同揃い フロアーに居るファンの方達にお辞儀をして はけた方がより印象良いよね😊 日向坂46では、 最後となるメンバーがそうしてる😌


次 ROSARIO+CROSS 静岡拠点 長く活動しているだけあって 落ち着いたステージでした👏👏


次 🕊‎の ナト・カン  未だ 生き残って活動してるグループ 驚きだ😲

ペンライトを持つならいざ知らず ピコピコハンマーを持つなんて論外😩 見てる側は、拷問時間だと思ったし こんなグループが🕊‎なんて╮(•́ω•̀)╭


中間物販 14:10頃より始まる ロビーCへ

どうやら 新規無料〇〇は、無い様子😝

メンバー個々のチェキ券で 1.5K あいちゃん購入

フライヤーをもらう


あいちゃんへ


あい:ありがとう(^-^)/ 「初めまして‼️」

自分:「初めまして‼️」

あい:お名前は?

自分:「ひろすけ」でやってます💦

あい:あっ〜 フォロー外して また 今日 通知されて……何だこの人……((ʘὢʘ)

自分:適当にXやってるから 整理してたら 外してた💦

あい:もぉー 信じられん٩(๑`^´๑)۶ この前 初めましてに来るとか言ってて 探したよ😔

自分:あの日 雨☔️降ってたし 何年もRADに行って無かったし 古いビルだから潰れて無いと思って……💦

あい:ꉂ🤣𐤔 確かに 古いビルだけど 未だやってるよ🤣 でも 雨☔️で負けたとは😝 どうやって #はしゅかわ を見付けたの?

自分:おすすめ に出て……何だか面白いネーミングのグループだなぁー…🤔💭って思ってね😌 名古屋だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

あい:そう!名古屋😊

自分:名古屋で推してる アイドルさん居ないし😌 それで 普段は、何をやってる人なの?

あい:19歳で保育科の学生👩🏻‍🎓😌

自分:ガキが嫌いで DVをしてやろうと👍

あい:そんな事しません‼️ ガキが好きで 幼い頃から成りたかった夢なの😊

自分:そうなんだぁー もし クレヨンしんちゃんみたいなガキだったら いつも往復ビンタ)`-' )イタイかな😝

あい:そんな事をする訳ないじゃんꉂ🤣𐤔

自分:ちゃんと可愛いがって 立派な子へ育ててねぇ〜👍 フォロワーを増やすなら 自撮りをたくさん アップしようね!(´▽`)

あい:分かった‼️ これから たくさんアップするよ😊 ありがとう(^-^)/ またねぇー

自分:またねぇー(^-^)/


初めましてなのに 楽しい会話が出来て満足でした😊


ReNYを離脱したのが 14:20頃 でそのまま 帰宅する🏠


寝る前に バックに入ってた フライヤー


あいちゃん だけ サインがしてあるじゃん‼️(∩´∀`)∩ワーイの気持ち😊


新規無料〇〇が無いなら サインをしてある メンバーとチェキなり写メなりをした方が良いんじゃない

新規で何も特典が無いのが一番ダメ🙅‍♂️かな


東京のとあるアイドルグループ 新規無料〇〇が無くて 招待されたら 2名分の写メが撮れますよ‼️って…… やっぱり そのグループ過疎ってたわ🤣


コンテンツを生かすも殺すも 運営のプロデュース次第だわねぇー💪

FRUITS ZIPPER なんて ライブアイドル(地下アイドル)から地上アイドルを超えた勢いだし 知名度半端ない💦 日向坂46の上を行った感じで 怖いわꉂ🤣𐤔