1月4日〜2024年 推し事初めは、大阪遠征から(^-^)/〜1 | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

 年末(12/27〜)に風邪をひき 38.5度の体温を叩き出し 夜も残飯処理みたいな食事 風邪も治らないわ💦そんな日を過して 体調が少し改善されたのが1/2だった😔

大阪遠征まであと2日 もっと善くならなきゃ😌

そんな2024年の年明けだった💦


momograciの運営が早くにスケジュールを出してくれたので 早速 ホテル予約とかして準備した👍

1月4〜5日 対バン+単独LIVE

1月4日 対バン 1部、2部

1月5日 単独LIVE+対バン  & 個人面談

お目当ては、雪乃望来(みくちゃん)


大阪拠点 W.ダブルヴィーのりんちゃん も逢いに🙂

昨年末 何度も名古屋遠征してくれてて タイミングが合わずで逢えずじまい💦

そんなW.ダブルヴィーが1/4に単独LIVEを主催するとの事で😊

1月4日……momograci 1部 対バン⇒W.ダブルヴィー単独LIVE

1月5日……momograci 単独LIVE⇒個人面談

そんな感じでスケジュールを企てた👍

大阪への移動は、たくさんあって遠征するには良い👍


1月4日のmomograci出番が15:45〜って事なので 久し振りに近鉄で難波迄行き 一旦 心斎橋のホテルへ荷物を預け Yogibo HOLY MOUNTAINを目指す

着いたのが 15時頃だった

南海〜難波駅ガード下 名古屋で云う CLUB SARU


入口で+1Dを支払いホールへ 7割り位入

ステージでは、LUNETTAのLIVEが始まった

ハマる感じはするが W.ダブルヴィーだけで良いかな😌

次 コドモンシカ

アイドルのステージ衣装にしては、地味な感じがするが💦 自身のカテゴリー外だな(´-ω-)ウム


🕊‎のmomograciがステージへ 

4曲を披露する 

途中 MCで 大阪でやってみたい事をそれぞれ言うが みくちゃんは、買い物をして値切りたい‼️って(*´ 艸`) 大阪出身のメンバー空かさず ツッコミを入れるꉂ🤣𐤔


終演後 物販へ 16:20頃よりロビーにて……

チェキ券×2 購入し みくちゃんへ

運営さんへ ソロとツーショをお願いする


みく:あけおめー(^-^)/

自分:あけおめー(^-^)/ 今年もよろしくねぇー

年末年始 たくさん食べたとか?

みく:お餅 4個食べた( ´ڡ`* )

自分:そんなに食べてないね…🤔💭 でも 2kg増とか🤣

みく:それは、2ヶ月振りに計ったらだよー

自分:なんだァ〜 また 食べ過ぎてかな🤔って思ったよ💦 

みく:身長も高くなったかも😊 その分かもね🙂 逢うの久し振り?

自分:生誕祭(12/23)からだから 2週間も経って無いかな🤔

みく:未だそんなもんだったかぁー😊 ありがとう!(´▽`) またねぇー*˙︶˙*)ノ"

自分:またねぇー!(´▽`)


16:40頃 Yogibo HOLY MOUNTAINを離脱し 大国町駅から四ツ橋駅まで行き ホテルへ


17:30頃 ホテル出て 梅田 am HALL へ