11月5日〜HIGH SPIRITS 6周年 LIVEに行って来た✌( ‘-^ ) | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

前回までは、対バンLIVE含む 遠征だったが 今回から 単独LIVEだけを遠征としたい


そんな遠征は……HIGH SPIRITS 6周年LIVE

推しメンは……葉月沙耶

岩下美友

今回のLIVEは、リクエスト・アワードと言う事で 事前にファンよりリクエストを募って開催される

何をリクエストしたか…🤔💭 聴けば思い出すかも💦

楽しいLIVEになるんじゃないかな😊


そんなLIVEは、14:00〜 開演だから 特典会へ行かずに chuLaのLIVEに参戦が出来るかも💦

chuLa


長沢柚花


ハイスピが池袋harevutaiでchulaが新宿ReNYだから 30分位で移動が可能の様だ

……さて どうなるかな…🤔💭


池袋harevutaiに着いたのが 12時10分位 

目の前に在る公園で入場時間(13:00〜)まで待つ

入場時間の15分前ぐらいにスタッフが整列を始めたので向う

入場時間 10分遅れでやっと入場🥹

ホール内へかなり狭い😆 チケット🎫 .·2Kだから我慢か💦 それにしてもだ…


いつもの様に上手側で待機する

箱が狭いのに キャリーケースを持って入場する輩が居たり 駅のロッカーへ預けろよ‼️


開演時間(13:45〜)になってもいつもの様に始まらない さて どの位 待たせるのか⁉️


10分遅れで SEが流れ メンバーが 6thワンマンライブの衣装でステージへ

セトリ

1. Candy crush(14位)

2.100% (12位)

3.The Way (11位)

MC

4. TRY AGAIN (MVを観る) (13位)

5.愛していいですか? (10位) 

6.ボクらの時代 (9位)

7.不屈ノ歌

8. Special Love

MC

9.BLUE SKY

10.1.2.3

11. Night Walker

MC

緊急告知で 3/4(名古屋ReNYでワンマンライブを開催の紹介

12.NO Fear

13.over

14.流星Dreamer


自分がリクエストした3曲 CANDY crash、Night Walker、over の全曲が入ってて👍でした

長いMCが終わり 写真撮影をして LIVE終了となった


(over曲の途中で新宿ReNYのチケットを予約した)


初お披露目の てぃあどろっぷ! も気になる👀

物販でさやぽんのチェキ券を購入

ホール内へ戻り 運営さんが準備を始める

さやぽん列へ並ぶ

15:40頃より特典会が始まった


さや:6周年の「6」で撮ろう!

自分:了解!


さや:ウィンク( '-^)-☆してたの 分かった?

自分:分からなかったわぁー💦

さや:遠く来てくれて ありがとう(^-^)/

自分:遠くって 経った1時間30分だし💦

さや:でも こうして来てくれる事が嬉しいんだぁー(^-^)/

自分:そうかい💦

さや:ひろすけ君の事を見付けたよー

自分:ホントにぃー ຶ- ຶ)

さや:あそこら辺に居たでしょ!

自分:よく分かったねぇー( °_° )

さや:ほら!見付かったぁー(*^_^*)

(運営さんが時間を知らせる)

さや:ありがとう!

自分:ありがとう! またねぇー(^-^)/


会場を出る前に スタッフさんより ポストカードをもらう


池袋harevutaiを離脱したのが 1550分頃 取り敢えず 新宿へ向い 新宿ReNYを目指す


ちょっと迷いながら  着いたのが 1640分頃

腹ごしらえに1Fにあったロイホへ

少しお高めのディナー🥹


17:50分頃 ReNYへ向う 入口で+1D(600)を支払い chuLa 指名と伝え ホールへ


名古屋ReNYと比べれば かなり狭い|^ω^)^o^(^∀^| 狭い 9割りの入かな…🤔💭


#ピコフリとか言うグループを流し見


次が 初お披露目の てぃあどろっぷ! どんなグループなのか👀✨


7人グループで王道アイドルの様だ……

どうやら 見た事の有る子か居た( ´◔‸◔`)

Twitterを見て👀✨

花木のんの と言う名でやってるみたい



上の2枚の写メで 確信した👍 

華奢な身体なのに大きい胸の子💦

今年 TIFde デビューで SHOW ROOMをやってた子じゃん😊

特典会へ行って聞いてみるかな😊


後の2組を流し見 次 chula の前に 中段の最前へ移動が出来た( ー̀дー́)و

柚花の💛サイリウムを点ける

やっぱ chulaは、ハマらないわぁー😩

柚花は、好きなのだが……


終演後物販へ ホール内 上手がchula 下手が てぃあどろっぷ!

初物販って事で カオスハァイ。└(՞ةڼ ͡ぜ)┓

特典券(1.5K)を購入し 花木のんの へ

誰一人も並んで居ない🙀 のんちゃん 大丈夫か⁉️


メンバーがそれぞれ 出て来て前に並び 「特典会を始めま〜す‼️」って事で スタッフが2チェキorソロか?聞いて来るから 2チェキと答える


のん:ありがとうございます!

自分:よろしくぅー!

のん:どんなポーズにしますか?

自分:グループの決めポーズが良いかな😊


自分:TIF de デビューのSHOW ROOMをやってた 「のんちゃん だよねぇー😊」

のん:知ってるんですかぁー( °_° )

自分:「ひろすけ」です💦

のん:覚えてますよー 来て下ったんですね😊

自分:LIVEを見てて👀 あれっ(・_・;) 見た事の有る子が?って Twitterを見て やっぱ のんちゃんだ!ってね💦

のん:それで 来て下ったんですねぇー 嬉しいです😊

自分:SHOW ROOMをやらないのかな?

のん:運営さんに聞いてみないと分からない😆

自分:名古屋なんだけど 名古屋に来る?

のん:来月 名古屋へ行きます😊

自分:じゃあー のんちゃん 頑張ってねぇー(^-^)/

のん:ありがとう ございました(*^^*)


初めてのチェキ撮影とトーク なんて こんなもんかな💦 フレンドリーな会話になった方が良いよねぇー 今後に期待かな😌


chulaの物販で 特典券(1.5K)を購入し 柚花へ

ゆず:ひろすけ ありがとう(^-^)/

自分:(照れる)よろしくぅー(^-^)/


自分:今日 あるアイドルの6周年LIVEがあって来てて それで ここに間に合いそうだったから 来たよー✌( ‘-^ )

ゆず:嬉しいー😊 黄色💛のサイリウムを振ってくれてたから ひろすけをステージから見えて😊

自分:良く分かったねぇー 「ひろすけ」居るやん‼️ってなったみたいだね😊

ゆず:そう!「ひろすけ」居るやん‼️ってねぇー😊

最近 よく Twitterにリプをしてくれる様になったねぇー(^-^)/

自分:何か 面と向かって言われると 小っ恥ずかしい感じがするわぁー😆

ゆず:この衣装 羊🐑やでぇー(^-^)/

自分:ネコ🐱だと思ったわぁー (衣装のお腹辺りにネコの刺繍を指す)

ゆず:これは、ネコ🐱だけど 羊🐑やでぇー

自分:そうかぁー(*^^*) じゃあー またねぇー(^-^)/

ゆず:また 来てなぁー(^-^)/


新宿ReNYを離脱したのが 20時半頃で 新宿駅へ向い HOTELの在る 大井町へ


今回の遠征で  HIGH SPIRITSから他界の方向へ…

こんにちは てぃあどろっぷ! なのかな😊

chulaは……どうしたもんか🥺