10月8日〜10日 東京遠征をして来た(^-^)/ ……10月8日編 | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

今回 対バンでの東京遠征を最後にしたい😌

……そう思ってても 大丈夫かな💦

まっ 遠征するとしたら ワンマンライブとか生誕祭とか かな‪🤔💭‬


そんな 今回で最後の対バンの遠征は……

久し振りに逢う 欲ばりなHoney

佐竹風香

① キミのガールフレンドとの2マンライブ

② 神田スクエアホールでの対バンLIVE

お目当ては……HIGH SPIRITS

葉月沙耶

……なんだけど 先ず 最初に行動をしたのは、ホテル予約からだった💦

それから 対バンLIVEの🎫を予約した


翌日の10月9日は……

神田明神ホールでの対バンLIVE


お目当ては……欲バリセンセーション

高松穂乃花

ハイスピの葉月沙耶

ハイスピが🐦(とり)なので 9日も泊まる事に🥹

10月10日も対バンLIVEを考えたが……‪🤔💭‬


さて どうするか 悩みどころ……


アオハリウム東京に着いたのが 1105分頃 開場時間(11時40分)まで近くを散歩する

開場時間になり 運営さんが整理番号順に整列させる

入口で+1D(600)を支払い ホール内へ

上手最前列でサイリウムを出し待機する😊


開演まで5 2マンなのに20人も満たない入😆 こんなんで 大丈夫なんだろうか?


開演時間となり キミのガールフレンドがステージへ 

7人グループ 初めて見る👀✨

ステージから間近なので メンバーが目前に来てレスをする ちょっと恥ずかしい🙈

代わる代わる レスをくれるが 誰が誰か分からないので 笑顔を返すだけで終わる……ハマるグループだが ハマるメンバーが居ないのが寂しいかな💦

525分のLIVEステージが終了‼️


SEと共に 欲ばりなHoney7人がステージへ

改名してから初めて見る衣装

衣装は、ピンク基調色から黒を基調とした物に変わり良い感じだが……()b

やっぱ 前の衣装 好きだったかな💦


途中 MCにてサイリウムを消す 

メンバーが目の前で サイリウムの色を衣装の色を指すので 2本のサイリウム💛色から❤️色💜色に変える(* '' )☆

最後までこんな感じで LIVEを見てたが 途中 風ちゃんが爆レスして来る💦

525分のLIVEが終了‼️


キミガルとバリハニのコラボで3:44:3 のグループに分かれ 1曲づつ披露して 2マンLIVE終了‼️(13時頃)


物販……一旦 ホール外へ  開始まで待つ(15分待機)

物販でチャキ券とソロチャキ(風ちゃん)を購入し2.5Kを支払う


風ちゃん列へ

ふう:ありがとう(^-^)/

自分:久し振りぃー(^-^)/

ふう:バリハニのポーズにしよう(^-^)


ふう:どう?新しい衣装?

自分:前は、ピンク色基調で違った感じだよね💦

ふう:大人っぽくなった感じでしょ😊

自分:前も大人だったけどね😆 曲調も変わったしね👍

最後に逢ったのって 半年前だったかなぁ💦🤔

ふう:いや〜10ヶ月位 経つんじゃない⁉️

自分:そんなに経ったかなぁー💦

withLIVEの後 逢いたいぁーって思ってさぁー そしたら この2マンLIVEを知って直ぐに行く事を決めたんだぁー(^-^)/

ふう:そうなんだぁー😊

自分:来週末から予定が入ってて この週末しか だったから😃

ふう:また 風ちゃん風ちゃんしてね💛

自分:了解しました👌 またねぇー(^-^)/

ふう:またねぇー(^-^)/


風ちゃんループ ソロチャキを出し

ふう:おかえりぃー(^-^)/

自分:ただいまぁー(^-^)/


ふう:LIVE途中でサイリウムの色が代わって 嫌いになったのか?寂しかった💧

自分:あれねぇー メンバーが色を変えて!って指して来たから……💦

そんな短時間で嫌いになんて成らないって😆

ふう:だから 下手から爆レスしたった٩(ˊˋ*)و

自分:コラボの時は、ちゃんと 💛色にしたし👍

🌸さくらの枝をどうしたら良い?

ふう:そのまま 植えて 桜の木して欲しいな😊

自分:あの🌸の枝は、針金だし💦

ふう:じゃあー 大切に保管して😊

自分:(う〜ん😆)またねぇー(^-^)/

ふう:またねぇー(^-^)/


アオハリウム東京を離脱したのだ 13:25分頃

御茶ノ水駅より神田スクエアホールへ向かう


途中 迷いながら 14時頃に到達


入口で ハイスピ入場と伝え 1D(500)を支払う

指名特典でメンバーランダム・チャキ券を貰うが…

使わないからポケットへ


ホール内へ

スタンディングでは無くて助かったε-(´;)ホッ


A🎫なので 中通路の最前列 上手で待機


5組を流し見……と言いつつも 見てない😅

AirPods proの出番である 流れてる曲は、日向坂46でノイズリダクション✌( ‘-^ )


HIGH SPIRITSのSE が流れ サイリウムを点け立つ🧍‍♀️

新衣装でステージへ


セトリ

1.愛していいですか

2.Special Love

3. The way

4. No Fear

5.1.2.3


全曲を知っるだけに やっぱ ハイスピのLIVEって良いわぁー٩(ˊᗜˋ*)و

途中 みゆゆんの担当カラーの💙色を点けたりしてLIVEを楽しんだ✌( ‘-^ )

ホールを出てロビーへ

ハイスピ物販で  ぽんちゃん、みゆゆん×1を購入し

ぽんちゃん列へ

ぽん:お帰りぃー(^-^)/

自分:ただいまぁー(^-^)/


ぽん:ひろすけくんが来てくれて嬉しいンだぁー٩(ˊˋ*)و

途中 サイリウムの色が変わってあれれっ⁉️って思った🤣

自分:えっ〜( °_° ) 分かったのぉー😃

ぽん:だって ひろすけくんの事 好きだから

自分:またまたぁー でも 遠くに居たのに分かるとは……💦 分からないと思って 色を替えてみた🤤

ぽん:見えたしぃー😊

自分:明日 神田明神ホール🐦だったねぇー(^-^)/

明日も泊まる事に決めてるから 参戦するね👍

ぽん:待ってるからねぇー(^-^)/

自分:じゃあーねぇー(^-^)/


みゆゆんへ

みゆ:ありがとう(^-^)/

自分:よろしくぅー(^-^)/


自分:大阪とか東京で逢ってて 地元 名古屋じゃないのが何か変だよねぇー💦

みゆ:誰か 好きな子が出来た?

自分:ここに居るじゃん(;)

みゆ:えへへっ(ᴗ‵)

自分:(着てる青のトレーを指し)これを着て来たんだけど これだけじゃ寒いよね💦

みゆ:ホント 青だぁー(^-^)/

自分:東京って寒くない?

みゆ:昨日 寒くなったから ニット出したよ😊

自分:その方が良いよねぇー 急に寒くなったし💦

みゆ:何か ひろすけさん 可愛いぃー😘

自分:何がぁー💦 照れるし恥ずかしいぃー🤣

みゆ:美友とこんなに逢ってるのに……😊

(終了の電子ペルが鳴る)

みゆ:ありがとう! じゃあーねぇー(^-^)/

自分:ありがとう またねぇー(^-^)/


神田スクエアホールを離脱(17時頃)し 神田駅から大井町駅のホテルへ向う

遠征での2回しの推し事は、流石に疲れた🤣


明日は、神田明神ホールでの対バンLIVEへ参戦だが……


お目当てのグループの出番は

バリセン 17:22〜 、19:40〜

ハイスピ 20:10〜

……って事で 連泊なので ホテルでゆっくり過ごし

出掛ける事にするかな(* 'ᵕ' )☆


…… 10月9日編へ 続く