9月24日〜大阪遠征をして来た٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、泊り〜中編 | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

………… 前編 より …………

現場に着いたのが 12時半頃 入口で+1D(600)を支払い 

運営スタッフより 各LIVEステージの場所を聞く


ロゼコラのLIVE

1⃣  12:5513:15 BLACKCHAMBER 


前の演者が終了した時に 上手側最前へ移動が出来た✌

既に ももちゃんサイリウムを用意してた😊


SEと共に メンバーがステージへ

ももちゃんと目が合う 何か 小っ恥ずかしい😆

LIVEを観るのは、これで3回目 良い感じである😊

持ち時間 20分で4曲を披露し ステージをはける


ロゼコラ並行物販へ 同じ建物の3Fへ移動

2⃣ F 13:2514:25

物販で ももちゃんチェキ×2購入


ももちゃん 鍵開け〜♫

自分:誕生日 おめでとう(^-^)/

もも:ありがとう(^-^)/


自分:これで3回目だね💦

もも:TwitterwithLIVE…そして 今日も😊

自分:誕生日🎁が無くてごめんねぇー🤣

もも:こうして 逢いに来てくれるだけで 嬉しいんだぁー ありがとう(^-^)/

自分:昨日 大阪に来たんだよね?

もも:そう!前乗りしたよー😊

自分:今日 新幹線が止まって 急遽 近鉄を利用して来たよ👍 大阪は、都合が良いんだよねぇー( ‘-^ )

もも:新幹線 止まってて 大丈夫かな?って思ったよー

自分:ここの会場は、造船所跡地でどんな感じなのか想像もつかなくて💦

(運営さんが時間を知らせる)

もも:私も初めてでまた来てね💕

待ってるよん😊

自分:また来るね(^-^)/




ももちゃんループする

自分:また 来たよー😊

もも:ありがとう(^-^)/


自分:さっきより ちょっと奥に入ったね😊

もも:さっきは、チェキを撮ったら暗くなっちゃって それで 窓の方へ移動したの😃

自分:そうなんだぁー😊  サイリウム 見えたかな?

もも:見えたよー サイリウムより先に 顔を発見して!

自分:サイリウムより先に……顔がデカい!って😆

もも:そんな事 言って無いぃー🤣

自分:SEでステージに出て来るの最初だったっけね

もも:そうだよーいつも 最初だよー

(飛沫防止シートが外れる)

(運営さんが時間を知らせる)

自分:これからも もっと ももちゃんやロゼコラの事を知らなきゃだ💦

(飛沫防止シートを運営さんと手直しをする)

もも:また 後でねぇー💕

自分:またねぇー(^-^)/


PARTITAへ移動し ハイスピとロゼコラを待つ


ハイスピ LIVE🎶

3⃣ 15:05-15:25

ぽんちゃんサイリウムを用意し

上手側最前に💦 やっぱ 小っ恥ずかしい気持ち😆


セトリ

 BLUE Sky

 スペシャル ラブ

 不屈ノ歌

 1.2.3

スペシャル ラブで ぽんちゃんから爆レスをもらうも ちょっと恥ずかしさを感じる🙈

やっぱ  ハイスピのLIVEは、楽しいわ( ‘-^ )


次は、chuz 8〜9年前 よく名古屋のM.I.Dで見たなぁ🤔

あの頃 武道館ライブを目標にして居た様だが やったのだろうか……?  どうでもいいが╮(-")


ロゼコラのLIVE

4️⃣ 15:5016:10

上手側最前へ移動が出来て待機する

SEでメンバーが2名づつステージへ

新幹線🚄で遅れたメンバーが加わり 8人フルでのLIVEが始まる


セトリ♫

 サクハナのカバー曲

②オリジナル

③ハイスピのカバー曲〜1.2.3

④オリジナル

4曲を披露してステージをはける


16:15頃 物販会場へ移動する

5️⃣     15:5016:50 ハイスピ物販

ハイスピ物販にて ぽんちゃんが新規無料チェキの札を持ってヲタさんへ大声で呼び込んで居た😊


ぽんちゃん×2、みゆゆん×1を購入し

ぽんちゃん列へ

ぽん:おはよう(^-^)/

自分:おはよう(^-^)/

ぽん:ハート作ろう!


ぽん:さっき 最前に居たね♫

自分:ちょっと小っ恥ずかしかった💦 普段は、もう少し後ろの方が合ってるよね😄

ぽん:スペ ラブでレスたくさん飛ばした( ‘-^ )

自分:嬉しいかったよー♫ 3曲目って新曲なの?

ぽん:あの曲は、新し目の曲で 名古屋のワンマンライブで披露した曲だよ(*^^*)

自分:じゃあー これの時だね(着てる 名古屋ワンマンライブの時のTシャツ🎽指す)

ぽん:そう そう!

(運営さんが時間を知らせる)

ぽん:もう1回来て!

自分:じゃあー 後でね٩(ˊˋ*)و


みゆゆんへ

みゆ:久し振りぃー(^-^)/

自分:ホント 久し振りぃー(^-^)/


みゆ:LIVE 目が合ったよねぇー😊

自分:最前でちょっと恥ずかしかった💦

みゆ:あれだけ 目が合えば 来るしかないよねぇ〜😄

自分:そう!釣られたから 来ちゃった💦

みゆゆん 乃木坂とかのオーディションを受けたんだねぇー(^-^)/

みゆ:そう!何回もね 坂道合同オーディションも受けたよ( ‘-^ )

自分:そうなんだ😄 何次審査まで行けたん?

みゆ:3次審査まで行けたよ( ‘-^ )

自分:でも もし 乃木坂だったら こうして会って話を出来て無いよね💦

(運営さんが時間を知らせる)

みゆ:そうだけど……これからもハイスピで頑張る💪から応援してね٩(ˊˋ*)و

自分:わかった! 応援するね(^-^)/

みゆ:ありがとう! またねぇー(^-^)/

自分:またねぇー(^-^)/


ぽんちゃんループへ

ぽん:おはよう(^-^)/

自分:おはよう! また来たよん💦


ぽん:ねぇーねぇー (小声で…) ひろすけ君の事 世界で1番大好きぃー

自分:ぽんちゃん 何を言ってるん💦

ぽん:瞳がキラキラしてるよね😉

自分:えっ? 何それ•́ω•̀)? そうかなぁー💦 ぽんちゃんの方こそキラキラしてるやん😊

こう言った 屋外のLIVEがあるフェスって……新木場 Studio Coastみたいなのは、屋外物販って感じだけど……ここは、そうじゃなくて良かったよねぇー😀

ぽん:そうだよねぇー😊涼しくて👍

自分:11/5 の6周年ライブの詳細っていつ出るのかね😭

ぽん:未だだけど 予定に入れてくれてるよね😃

自分:もちろん!

ぽん:こんな時間だったら 良いなとかある?

自分:それは、無いかな💦

そう言えば その会場ってハイスピのLIVEでこけら落とし みたいだよねぇー(^-^)/

(運営さんが時間を知らせる)

ぽん:こけら落としってなあにぃ-?

自分:(こけら落としを説明する)

ぽん:そうなんだぁー(^-^)/

また 後でぇー😀

自分:また 後でねぇー(^-^)/


………………  後編へ 続く …………