9月3日〜東京遠征をして来た·····٩(ˊᗜˋ*)و | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

LIVE PLANET 主催での普通の対バンLIVEで特別なLIVEでは無い(◜𖥦◝ )

先週の日曜(8/28) 地元名古屋のDIAMOND HALLで 初めましてをした

rosé collage 

白羽もも ちゃん に 会いたくて😆←先週なのにな

8/31に11/12(土) 日向坂46「Happy Smile Tour 2022」東京公演の抽選🎫 .·に落選した😩

ちょっと ショック!(꒪╻꒪|||)だったが 気を取り直し 再度 ローチケでチャレンジの応募をした٩(ˊᗜˋ*)و  


抽選🎫 .·の結果は、来週 9/8 18時頃 ドキドキを楽しみたい(* 'ᵕ' )☆


まっ 来週の9/10(土)  日向坂46「Happy Smile Tour 2022」名古屋公演ツアー初日は、当選してるけどね✌( ‘-^ )


そんな 今回の東京遠征は、ひな誕祭〜3/30 以来だと思ってたら バリセンの高松穂乃花 生誕祭〜7/9に参戦して居た💦


久し振りでは無かったわ💦

敢えて有料🎫 .·(2K)を予約せずに 無銭🎫 .·を予約し🚅💨も予約 完了‼️ 


先週 ハイスピのぽんちゃん

時間が無く 物販をパスしちゃってて 何か心残りが😌

3月のZepp Nanba からかなり痩せてしまった様に見えて🥺


神田明神ホールに着いたのが 13:20 

入口でロゼコラと伝え+1D(500)を支払いホールへ


なんと‼️ 着座でした  全体で8割位の入かな🤔

無銭エリアへ 上手側〜3列目付近で ロゼコラの出番まで待機する


ロゼコラのLIVE前にサイリウムを準備

SEと共に メンバーがステージ上に

ももちゃんは、高目のツインテで 可愛いが ツインテは、あんまり好きではない💦😆


ももちゃんを目で追いながら 💜のサイリウムをフリフリ

持ち時間 20分の4曲を披露し はける


次は、 ハイスピ

💚のサイリウムを点けて待機

SEと共に メンバーがステージへ

名古屋ワンマンライブ時の衣装


セトリ·····

1The Way

2、ボクラの時代 

3100

4、流星ドリーマー


新曲 無しの 鉄板セトリやった😊

やっぱ ハイスピの曲は、身体に染み込んでるわ😅


ホールを出て ロゼコラの物販へ行き ももちゃんのチェキ券を購入し

ももちゃん列へ


もも:ありがとう(*´ ³ `)

自分:来てしまった感じ💦


(ももちゃん ウィンク^_−☆をしてたのね♡ 可愛いぃー💟)

もも:こんなに早く逢えるなんて思って無くて💦

自分:自分も💦

もも:💜のを着てくれて 意識たか〜い👍

自分:やっぱ そう思うかい(*^^*)

次は、大阪かな🤔 結構 こうやって出掛けるのって何か好きで(嘘です·····💦)

(時間の様子·····)

もも:ありがとう(^-^)/ また来てねぇー٩(ˊˋ*)و

自分:またねぇー(^-^)/


ハイスピの物販へ行き ぽんちゃんのチェキ券×2 購入し ぽんちゃん列へ


ぽん:来てくれて ありがとう(^-^)/

待ちくたびれたぁー︎(*´`*)


(ぽんちゃん も ウィンク^_−☆してたのね♡)

自分:ごめんよー🙇

この前 名古屋では、特典会に行けなくてごめんねぇー😆

ぽん:ひろすけくん どこかな(ω = ω)って探しちゃったよ🥺

自分:半年振りぐらいだったなぁ🤔💭‬ 何か 痩せてしまった様で 何か心配だったよ😆

ぽん:そうでも無いよー 太ったり、痩せたりねぇー😌  最近 健康的になってね👍

自分:それは、いい事じゃん(*^^*)

(時間の様子)

ぽん:未だ帰らないでしょ︎(𖥦  もう1回来て😊

自分:もう1 来るねぇー(^-^)/


ぽんちゃんループする

ぽん:来てくれたぁー(*^^*)

自分:来たよー(^-^)/


ぽん:今日は、🚅💨で来たの

自分:そうだよー😊

ぽん:ひろすけくんがいつも傍に居てくれるから 幸せになれるんだぁー٩(ˊˋ*)و

自分:そうかなぁー💦

ぽん:ひろすけくんが幸せを運んでくれてる(*^^*)

自分:それは、言い過ぎ!ってヤツかな😅

ぽん:今日は、このまま帰っちゃうの?

自分:明日、代アニで生誕祭🎉 夜開催だから その日 泊まらないといけなくなるから︎(𖥦 

ぽん:そっかぁー(*´`*) じゃあー仕方が無いねぇー🥺

 逢えるのは、大阪だけど·····(*´ω*)

(時間の様子)

自分:24日だったよね😊 (👌🏻サイン)

ぽん:楽しみー(👌サイン)   ありがとう(^-^)/ 

大阪で逢おうねぇー(*^^*)

自分:大阪でねぇー(^-^)/


スイアレのLIVEが始まる様子なので ホール内へ戻るが 満席だった💦


スイアレのLIVEを見る事もせずに そのまま 神田明神ホールを離脱(15:50頃)


東京駅17:30分発の🚅💨だったが 時間を早め 17:00発に変更し東京駅へ向かう


東京駅に着いたのが 16:10頃だったので 再度 16:39発に変更した(*^^*)


4時間のTOKIO 滞在だったが 良い遠征だったと言える( ‘-^ )


来週の9/10(土)は、Aichi Sky Expoにて

日向坂46「Happy Smile Tour 2022」

楽しみだぁー٩(ˊᗜˋ*)و