ドラマ続々!&ツレちゃんとニトリ@熱狂マニアさん | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!

ぬい撮りに抵抗が無くなってきた民です!!( ;∀;)



お友達に影響されて久しぶりにシロノワールが食べたくなりコメダ珈琲へ☕

今回はちびぬいと一緒にお茶するつもりで連れて行きました(土偶ちゃんは先日サンマルクカフェに連れて行ったのでお留守番)



周囲の視線もなんのその!笑
3人並べてにっこりしながら撮影!
羞恥心を乗り越えた先にある幸せよ~✨
ちいさきいのちたちとのティータイムは至福だったわ♡(*´Д`*)3人連れてきたから子だくさん気分♡

オタクになったばかりの頃はCDや円盤の店頭予約や、ドル誌をレジに持って行くのでさえ若干抵抗があったというのに…笑




ちびぬいのいる生活っていいよね〜(*´Д`*)

職場の鏡開きのお下がりもらってきて長尾くんを鏡餅にしました✨
本人が「餅になった」と言ってたのでね💛笑






***




1月スタートの新ドラマに先駆けて、出演者関連作品がTVer様でたくさん配信されてたね✨
大奥、逃げ恥、夜行観覧車、アンナチュラル、MIU404を見ましたー!どれも好きなドラマばかり♡

年末年始の特番シーズンもそろそろ終わり、
新ドラマが続々とスタートしてどれを見るかわくわくー(*´Д`*)



まずは、大河ドラマの『光る君へ』。
源氏物語、あさきゆめみし大好きマンなので私得しかないやつー✨
やんごとなき身分の公達や姫君の優雅なドラマかと思いきや、初回からなかなかのハードモード!!
いきなり母上が手討ちに合うって酷すぎるー( ;∀;)

十二単や束帯、狩衣ウォッチングも楽しみのひとつになりそう(*´Д`*)
ジャニーズ(言い続けたい日本語)から誰か出て欲しいけど、紅白のアレコレを考えると難しいのかな…

慶一郎帝と大吾春宮を生きてるうちに拝みたいよー( ;∀;)
聡明で病弱で権力抗争に巻き込まれると更に最高です✨(性癖散りばめ)
男女逆転大奥みたいなパターンの平安版もいいな…♡





そして、我らがアニキ翔くんの『新空港占拠』!
今回も「ウソだろ…」連発してるねー!!笑
去年の大病院占拠の続編だけど、敵の「獣」が「鬼」より極悪非道でコワー!!( ;∀;)
そしてジェシーの登場がホラー過ぎるやつ!!( ;∀;)血まみれの手がベタッ!って!!!

青鬼風磨くん即バレの反省(?笑笑)なのか、お面が深くなってて口元も見えづらい〜
さっそく一人目の獣「蛇」の正体が判明したけど、前シリーズの時点で怪しかった人だから想定内だったよね

リーダーの「龍」が女性という点が新しいね✨
獣メンバーが空港制圧で暴れまわってる時に、コンテンポラリーダンスをしてる謎!!
ボイスの白塗り野郎を思い出してゾワゾワ〜!!!( ;∀;)( ;∀;)


ところでそろそろ翔くんを番宣でゴチゲストにお願いしたいんだけどーー!( ;∀;)
日テレドラマに毎年出てるのになんでやー!!
(ネメシスの時は広瀬すずちゃんが来てくれたけど、大病院占拠のときはゴチ番宣ゼロだったよね~)
まっすーとの共演待ってます✨






『おっさんずラブ』の新シリーズも相変わらず楽しいーー♡
新婚生活でラブラブのはずのはるたんと牧にほっこりしつつ、井浦新さん演じる謎キャラに困惑!笑
アンナチュラル中堂さんとのギャップで耳キーンよ!!笑笑
(大河ドラマとの両立大変そうだな…)
姑ポジションの家政婦黒澤元部長…
今回も笑わせてくれるぜ✨

蝶子さんと姑・麻呂の母がオタ活で意気投合するのも分かりみの極みだったな笑






新ドラマではないけど、12月から放送中のシゲちゃん出演『あきない世傅 金と銀』は新展開にドキドキ♡

商い命でぷんすこキレキャラだった惣ぼんが、幸を妻に…という話になって、リアコ過ぎてときめきメモリアル✨
「幸やないとあかんのや」とか!
たまらーーん!!( ♡∀♡)
女慣れしてないのがイイよね…(*´Д`*)♡


美男美女でお似合いやーー✨
長男アホぼんに苦労したし末永く幸せになってほしいけど、この後も波乱万丈なんだよね…( ;∀;)




そういえば入浴シーンは原作にないらしいけど、ファンサービスだったのかな?笑
とりあえず来週の初夜がどうなるのかドキドキ♡






丈くん出演の『恋する警護24時』!!
俊敏な動き、メカに強い、お金持ちぼんぼん、女性慣れしてる年下くんキャラ、と設定盛り盛りな湊くんなんだけど、
ビジュが良すぎでびっくり✨
きゅるきゅるー!かわゆーー!カッコよーー!!( ;∀;)


アクションも頑張ってたね!ときめきー✨( ;∀;)


RACCO警備保障のメンバーも仲良しでほっこり(*´Д`*)
元キングオブコメディの今野さんも好きだな〜!
アイフルCMのイメージ強いけど、ニノちゃんの『ブラックペアン』とかでも活躍してるよね!

チョコドーナツ食べそこねて不憫かわゆかったね♡
ばあやが湊坊ちゃんに差し入れをお届けしますぞ✨



湊くんパパの愛犬フロイデの背後に写り込むご実家が豪華すぎてもはや伯爵家のお屋敷!!( ;∀;)
ぼんぼん設定、かなりガチのやつだった!
マジでばあやがいるご家庭では?!
お仕えしたいーー✨✨
シェパードのフロイデ…ペットというより番犬…笑


かわゆくてカッコいい湊くんにデレデレしてたら、ジェラピケ&猫耳ヘアバンドにとどめを刺されたよね…
なんでこんなにかわいいのかよー!!( ;∀;)





初回は1時間スペシャルだったけど、次回から30分かーー。もっと見たいー!!( ;∀;)



みっちーの『マルス−ゼロの革命』と、小芝風花ちゃん&亀梨くんの『大奥』新シリーズも始まるし、ドラマ豊作だね(*´Д`*)楽しみだーー✨





***




熱狂マニアさんのツレちゃんもかわゆかったねーー♡
定期的にコンビで呼びたくなるの分かります✨





今回はニトリマニアさん!

無印良品も好きだけど、物によってはちょいとお高めだからニトリ率高めの我が家。
寝具やカーテンのファブリック類、台所用品、洗面風呂用品、収納…全部ニトリ!
消耗品はスリコや百均も多いけど、めちゃめちゃお世話になっておりますー✨


円盤やぬいぐるみ達を収納してるオタクコーナーもニトリ♡(ぬいぐるみとダビング用ブルーレイのストックはダイソーのケース)

CDは無印のストッカーに入れて別室で保管してます✨





ツレちゃんは、便利グッズのランキングコーナーで実際に使ってみて便利さを体験!
(なんだかソレダメっぽい雰囲気感じた笑)



大橋くんが洗濯グッズを使ってたり、大吾くんがお皿使ってたり、ニトリユーザーという事実がなんだかうれしいね!
アイドルってハイブランド服を着てたりするし、生活用品もすごく高いもの使ってると思いきやけっこう庶民的ー✨
ちゃんと家事してがんばって生活してるのね…
って、故郷の母発動しちゃうー!!( ;∀;)





まずはスライサーセットできゅうりを切って、切れ味の良さにナイスリアクションする大橋くん。



「えぇ?!(3回声裏返り←かわいい)」
って驚く大橋くんに、「大げさ!」「僕そんなバラエティーに染まってないですもん」って言ってた大吾くんだけど…




あまりの切れ味にびっくり!!
お約束の流れ!!笑
しっかりバラエティーしてる✨笑

( 大∀橋)<これで切れてんねん!
( 大ω吾)<お前マジか!!



ザルとボウルもセットになってるからあっという間にサラダが完成!
試食する大橋くんが全部のカメラに「いただきまーす♡」って言うのがこれまたかわゆい!!
なんてええ子なのー!!( ;∀;)
たんとお食べ〜✨
「全部のカメラに言いよった!」って、しっかり拾う大吾くんも出来る子でえらいえらいさん〜♡



便利グッズ紹介なのに、食リポもしっかり!
しっかり完食!!
お料理番組かな?笑(かわいい)

各局情報番組の偉い人ー!!!
「かずやのニコニコクッキング」の企画を持ち込むなら今ですぞ!!




「毎日取りかえキッチンスポンジ」は、娘が愛用しております!
売れすぎて一時期売り切れてたよねー!


油汚れのひどいものを洗うとスポンジがダメになっちゃうよね~
ギトギトのカレー鍋に新しいスポンジを使う罪悪感にキャッキャしてるツレちゃんがかわゆいー♡
ここでも庶民派感じさせるね(*´Д`*)




Nウォームの『2枚合せスマホ毛布』を取り合うツレちゃんもこれまた愛らしい!!
成人男性の駄々っ子がこんなことってある?!( ;∀;)
かつてこんなかわいい地団駄があったろうか…いやありはしない✨(反語)




ようやく毛布を貸してもらえた大橋くんは、
「2人でもいけるんちゃう?」と一緒に使うことを提案。けど、ちょっと嫌がる大吾くん…(バラエティー分かってる✨)
かわいすぎる地団駄再び!!( ;∀;)大吾くんありがとうー✨✨





ふわもことかわゆい子の親和性よーー!!( ;∀;)
ワイプのマニアさん達も「あ、やばい!!」「やたらかわいい!」ってニコニコ♡
分かる✨
ふわもことなにわちゃんの親和性よ…✨✨✨
なにわグラムのマフラーショットもかくあらん…
密着最高かーー♡♡(*´Д`*)




お次は、トーストと共に目玉焼きとベーコンやウインナーが焼ける『オーブントースターコンビプレート』!
忙しい朝に便利だねー✨




そして、再び全部のカメラにいただきますする大橋くんの試食!!
かわいい試食はなんぼあってもいいですからね✨(脳内のミルクボーイが微笑むわ〜♡)



トーストをこんなに幸せそうに食べるとは…かわいすぎるよーー( ;∀;)




大吾くんも試食♡
「よいしょー!」って掛け声かけてくれる大橋くんも、半熟卵に感激する大吾くんもかわいいー♡
かわいい以外の語彙奪われるやつー( ;∀;)





便利グッズラストは、『抗菌ザルバットセット』。

さっき5位で出てきたスライサーセットのほうが品数多いし、ザルもあったのに何故これが1位…?と首をかしげるツレちゃん。



が、
電子レンジ使用可と聞いて蒸し料理が出来ることや、目盛りが付いてる事に気がつく大橋くん!
さすが料理男子✨えらいえらいさん〜♡




マニアさんからこれ1つだけでスープパスタが出来ると聞いて、いやいや!!さすがにそれは無理でしょ!と驚くツレちゃん。
しっかりバラエティーしてるー✨笑(n回目)




臨機応変にバラエティーして盛り上げつつ、アイドルのかわゆさを全面に出して、しっかり商品の良さも伝えてくれるツレちゃん✨
2人ともえらいえらいさん〜❤💚



2人が四六時中かわゆくて大満足〜(*´Д`*)
やはりバラエティーにジャニーズは不可欠よね✨