フゥ~ | Righteous!!!

フゥ~

どうも~
年始から不運な事ばっかり続いてる
Righteous!!!ですw

ぁあ~最近ほんま色んな事で悩みに悩みまくってます‼
言わないけどねd( ̄  ̄)

今年一発目のブログがネガティブで
申し訳ないです…

こういう時にプライベートで
パァ~っとストレス発散したいけど、
それも上手く行かずで…ハァ~(-。-;

もはやこうなったらアレしかないねw

そう‼音楽とお酒に頼るしかない(^^)
そして最近ハマりにハマってるのが
コレだ‼

photo:01



BLUE NOTE 100盤にも入ってたはずの
ALBUMで、
Hank Mobley/Soul Station

間違いないからみんな一回聞いてみて♪
このALBUMの中の
This I Dig Of You 聞いたら
心ウキウキ、ワクワクしますよ‼w

ベタなのかも知れませんが、
気持ちいいです。

興味のある方は是非聞いてみて下さい♪

次回はもっと明るいブログにしますw


iPhoneからの投稿