Precious Time!!!! | Righteous!!!

Precious Time!!!!

鉄は熱いうちに打てって感じで、
今宵の忘年会早速Eventのレポしまぁーす♪♪

とりあえず写真見て下さい!!
みんな最高~~~~~(^ε^)♪

先ず奈良で美味しいイタリアンと言えばここBirbante!!!
タイジュ君御馳走様でしたm(_ _ )m

みんなのお目目が・・・ww
レアな兄貴も写っておりますー!!
入籍おめでとう(*^o^*)
$Righteous!!!

Righteous!!!Soloで☆"
$Righteous!!!

続いてジャンからにて♪
$Righteous!!!

Rub A Dub 中村祐司 ♪
$Righteous!!!

いやぁ~今年も一年早かったなぁ~
色んな人と出会って、充実してました!!

ほんまにこんな僕を相手して下さった全ての人ありがとうございました!!!!
来年も引き続き宜しくお願い致します('-^*)/

みんな大好き♥ww

来年は年男俺ッッ!!!

おやすみZZzz....


p.s.....
今日酔っぱらってすみませんでした!!
誰か心優しい人明日起こして下さい・・・
絶対に起きれませんww